柔道大会!小学生一、二年の部

2018/02/12

、 、 歩成り勝、 初めての魚人柔道大会に出場しました!! 、 、 、 、 なんと、 初戦から 今大会優勝者とあたり、 初戦敗退してしまいました。 、 、 集落の総会で試合はみてなかったので、 帰りの軽トラで、 、 試合どうやった? と聞いても、 返事なし、 ずっと無言、 、 息子がこんなに悔しがってる姿 初めて見ました。 、 負けた悔しさを初めて知ったのかな? 、 悔しいという気持ちがあれば、 次に繋がるかな(^_^)v 、 、 まあー でも、 こんなに悔しがってる姿初めて見ました!! スポーツマンとして才農あるかもと 感じました(^-^; 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【悔しさをバネに!!】 、 、 、 、 、 、