歩成り勝 野球小僧仲間入り

2018/04/09

、 、 、 歩成り勝 昨日の少年野球の 体験入学がありました。 、 、 、 新しいスタイルの野球帽子を提案しましたが、却下されました(笑) 、 、 、 、 、 、 、 小学二年生の参加は5人ほどでしたが、 みんなキャッチボールができていて すごいなぁとビックリしました!! 、 、 、 、 、 、 、 体験入学なのに バッティング練習から ノック、 ピッチング練習まであって、 これは入団テストか?? と思わされる内容でビックリしました(^-^; 、 夏までに スナップを使ってボールを投げることを修得させたいと思います。 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【目指すは三刀流農賊刈りのゾロ】 、 、 、 、 大谷選手の ピッチャーとして初登板 初勝利 バッターとしてホームで三試合連続ホームラン まるで漫画の世界ですね、 すげぇー!! 、 、、 今は柔道と野球の二刀流 、 、 、