歩成り夢 ピカピカの1年生

2019/04/07

、 、 歩成り夢の中学校の入学式がありました(^^)v 、 もちろん写真NG(ToT) せめて入学式くらいの写真撮らせてよ(ToT) 、 、 奇跡的に 春休み中 お米の袋詰め手伝ってくれました(ToT) 、 ノルマは1キロ×600袋でしたが、 60袋は頑張って入れてくれました(^^)v 、 、 隙を狙って 赤い稲わら帽子【ヒーロー帽】をかぶせて、 盗撮しました。 もちろん、 その後 歩成り夢にキレられたのは 言うまでもなく(ToT)、 、 、 、 盗撮なので、 写真ぶれました(ToT) 、 、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 、 【盗撮アカン】 、 、 、 、 、 、