母校に行ってきました

2023/03/02

大学時代からの親友と

新年会前に奈良県にある母校近大農学部に行ってきました。

23年ぶり??

久しぶりの大学

駅から歩いて40分

懐かしいなぁとワクワクでした。

いざ到着してみると

ええとこやなぁ~~

勉強するにはとてもええ環境やなぁ~~

なんで真面目に勉強せんかったんやろ~

はぁ~~

ふぅ~~

思い出話しで盛り上がると思っていたのに

ため息と後悔話しばかり・・・

【後悔先に光りはあるはず】

思い出の教室。

あぁ~

第二外国語とか後輩と一緒に授業つらかったなぁ~

単位ギリギリやったなぁ~

ふぅ~~

俺なんか未だに単位足りなくて留年する夢見てうなされてるで~

はぁ~~

こんないい環境やのに

なんで真面目に勉強せんかったんよろなぁ~~

はぁ~~

後悔話しとため息の連続・・・

真面目に勉強して真面目に就職活動していたらどんな人生やったんやろなぁ~~

ふぅ~~

真面目に勉強していた人が23年ぶりに大学きたら

どんな思い出なんよろなぁ~~

はぁ~~

新年会前にわざわざ母校に立ち寄って

盛り上がるはずだったのに~~

はぁ~~

懐かしの部室

辛うじて楽しかった思い出ばなしが・・・

でも野球の思い出より

先輩に吐くまで飲まされた思い出ばかり(;^_^A・・・

本日の一筆入魂の米袋

【問題児で悪いか??】

大学時代は問題児でも、

今はイケオヤ児??

なんだかんだ、でもやっぱりスラムダンクの映画あと2回は観に行きたい!!