浮気は あかん!

2018/09/22

今日も天気予報では曇りのはずが、ほとんど雨(ToT)

晴れたらコンバインで稲刈り、

雨だったら天日干しというリズムになってしまってる(ToT)

あいかわらず、

赤い稲わら帽子(ヒーロー帽)の似合わない空模様(ToT)

今日はみほちゃん機嫌悪く、

外周4周ほどで故障。

イセキさん来るの待ってられず、

ヤンママと不倫してしまった(ToT)

みほちゃんとヤンママのツーショット

ヤンママさんは、

雨で湿って、腰がふにゃっと曲がってるイネさんを、うまく刈り取ることできず、

断念(ToT)

ヤンママさんの歯の切れ味がたりなかったのか?入れ刃にすべきかな?

仕方なしに外周4周分だけはざかけしていたら、

イセキさんが仲介に来てくれて、

見事みほちゃんのご機嫌復活!!

、、

みほは57

年上なので、

今度からみほさんと呼ばせていただきますm(__)m

みほさん

ちょっとでも浮気してごめんなさいm(__)m

新品もいいけど、

使いこなされている

みほさんも魅力的です(笑)

本日の一筆入魂の米袋

【不倫はあかん!】