湘南乃風浴びてます!!

2018/03/23

、 、 、 東京へ出耕寄り道に 江ノ島に立ち寄りました!! 人生初の湘南海岸!! 噂通り?? 想像どおり?? サーフィンしてる人多い!! でもやっぱり福井県民だからではなくて 日本海が好きかな(^-^; 、 、 、 、 なんで湘南に立ち寄ったか わかった人は 俺のブログよく見てくれてる人ですね(笑) 、 、 、、 、 、 ふつうは、江ノ島、湘南といえば サザンオールスターズかもしれませんが、 おれはやっぱり 湘南乃風!! 、 この風という字かっこええっすねぇー! 、 、 、 、 、 波に乗らず、 調子にのって、 かっこつけて、 大好きな曲【BIG UP】を聴きながら 明日からの東京青山マルシェ決戦の作戦と、 4月から田んぼ作業が忙しくなるので、 リフレッシュ中!! 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 、 【動かなきゃ始まらない!】 、 、 、 、 さあ今日は夜どこに泊まろうかなぁ(^-^; 川崎市辺りで 一人カラオケして、 ネットカフェ泊りでもしようかな?? あしたから2日間、 戦闘だから 途中みかけたら 銭湯寄ろうかな(笑) 、 、 、