無農薬栽培ミルキークイーンの天日干し

2016/09/22

今日は午前中は曇り、 昼から雨、 天日干しと言っているのに雨干し状態です。 土曜日から秋晴れになる予報です、 期待してます(^-^; 今日は昨日の続きで 栽培期間中 化学農薬不使用の 【極】天日干し完熟米 ミルキークイーンの天日干し作業をしました。 今日は僕含めて3人 平均年齢30才と 若いメンバーで 約20アールの天日干し作業をしました。 平均年齢30才 雨でどろどろの中 頑張ってくれました。 本当に頼りになります(^_^)v うーん 久しぶりにでました 農賊ポーズ!! 平均年齢30才とはいえ やっぱり恥ずかしいのか、 三人トリオの 照れ笑いが面白かった(笑) 本日の一筆入魂の米袋 【本氣】