無農薬米の田んぼ 代かき1回目

2018/05/05

、 、 無農薬の田んぼの代かき1回目 、 、 、、 、 おしどり夫婦の鴨が今年もやってきました! 我が家がおしどり夫婦だから??(笑) 、 、 サギは着地もフライトも優雅ですが、 カモは、着地とフライトが不細工で好き 、 、 、 いとこが遊びに来てくれて、 毎年恒例の美浜町のわんぱくフェアのウォーターバルーン 、 、 、 、 いとこからのお古の 変身オモチャをもらって大喜び!! 誕生日プレゼントにほしいと言われてましたが、これで買わなくてすんだかな(^-^; 、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 、 、 、 、 【大谷翔平選手の人生目標より】