獣害フェンス補強

2016/05/15

ヴィクトリアマイルの結果見てびっくりしました。なんとストレイトガールが1着とは、まさかでブログのネタにしておいた本人が一番ビックリ‼ 来年はさすがに引退していないでしょうね(^-^; 午前中はよく被害のあう獣害フェンスにネットをしかけてみました。 image image image image image 昼からはひたすらトラクターで耕海です。回りは田植えばかりでしたが(^-^; image image image image image image 農賊見習いはザリガニとりに相変わらず夢中です。 エサにオタマジャクシ入れてました(^-^; 本日の一筆入魂の米袋 image 【いのち】