獣害フェンス見回りも命がけです

2017/08/03

最近、 マダニだの、 猪に襲われただの、 熊の目撃情報だの、 獣害フェンスの見回り イコール 獣道を歩くということで、 命懸けです、 熊鈴つけたり、 マダニが着かないようにカッパきたり、 草が生い茂っているところは草刈りしたり、 命懸けです(ToT) 目隠しシートもネットもフェンスも効かない、 、 、 、 、 草が生い茂っているので、 、 、 草刈りして道をつくる、 、 、 昨年までは何も気にせず 草をかき分けて歩いておりましたが(^-^; 、 、 【急募】 農賊狙撃手のウソップ役急募!! 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 【これは試練だ】