誠歩王 球児ありがとう!!

2020/11/11

球児ありがとう!!

引退セレモニー感動しました。

引退セレモニーの中で、

両親に球児という名前をつけてくれてありがとう!というメッセージ感動しました(ToT)

次男には

藤川球児のように

阪神タイガースで

セーブ王になってほしいという気持ちをこめて、

【SAVE】と名付けました。

でも野球やらず

サッカーやってるけど(笑)

チームがとってくれた得点を

チームの想い、ファンの想いを背負って

それを力にかえて

最後守って勝ちに導いてくれた藤川球児の投げる姿かっこよかったです。

守護神藤川球児投手

ありがとう!!

 

清原からのビデオレター一番盛り上がってましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の一筆入魂の米袋オンパレード

【守護神球児が阪神に復活してくれたときは嬉しかったです!!】

 

 

 

 

【チームの想い、ファンの想いを力にかえて、勝利に導いてくれた、熱い興奮ありがとう!!テレビの前で熱くなったこと思い出しました】

 

 

 

 

 

【火の玉ストレート】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリザベス女王杯

いつもは京都競馬場ですが、

今年は阪神競馬場

芝2200メートル

これはもう枠連22で決まりですね(笑)