環境保全型農業の研修会 その2

2019/12/06

、 、 、 環境保全型農業の研修会で 、 環境に優しい農業技術の研修会で 、 環境に優しい農業技術の研修がありました。 、 今回は、特に米ぬかと鶏ふんの施肥技術の研究発表があったので、 とても勉強になりました。 、 米ぬかと鶏ふんの割合とそれぞれの施肥のタイミングによって、どうすれば雑草を抑えられるか?がポイントでした。 、 とても勉強になりました。 、 令和2年は食味の数値も研究されるそうで、とても楽しみです(^^)v 、 、 とても勉強になる研修会をありがとうございましたm(__)m 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の宿題 、 、 、 、 【小一の息子にいったい何があったのか?(笑)】 、 、 、 、 、 、