産廃を棄てに行ってきました

2019/05/09

、 、 農業は生産者であり、 同時にゴミも生まれます 、 農業という産業からでたゴミは産業廃棄物になります。 、 数年前に副業としてサツマイモを作っていたときに使用していた黒マルチを産廃業者に初めて持っていってきました。 、 、 こんなクソ忙しい時に こんなことしてるなんて ただのバカ野郎です(ToT) 、 、 さて問題です。 いくら費用がかかったでしょうか?? 、 、 ヒントはキロ当たり50円です。 、 、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【今こそバカになろう!】 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 答え 、 、 、 予想以上に高くて、 財布の中の現金ギリギリでした(ToT) 、 、 、