産廃処分

2021/03/26

、 、 、 得意技 切羽詰まってからの行動。 、 、 農業という産業から出るゴミは 産業廃棄物です。 、 昨年はキロ50円だったのに 60円に値上がりしてた(ToT) 、 、 、 秋に散布した鶏ふんの空き袋 、 、 、 、 数年前にやめたサツマイモ作ってたときのマルチ 、 、 、 10年前にやめた畔シートやら獣害フェンスやら。 、 、 、 、 、 全部で約26000円かかりました(ToT) 、 、 、 ちなみに鉄くずは、キロ25円で買い取ってくれました。 、 プラス四千円になりました(^^;) 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【何かを変えられる者は、ゴミを棄てられる者】 、 、 、 、