田桜

2018/07/30

、 、 、 、 田んぼの浮き草七不思議 、 、 、 、 、 無農薬の田んぼでは 雑草を抑制し、 田んぼの生き物の棲みかにもなります。 、 、 、 、 、 、 1つ1つをよく観察すると、 、 、 、 、 田んぼの四ツ葉のクローバーみたいでかわいい 、 、 、 、 、 、 、 、 、 下から見ると 田んぼのクラゲみたいで 不気味(^-^; 、 、 、 、 、 、 、 中干しで 田んぼの水が無くなって 枯れると、 赤くなって 田んぼの桜に変幻する。 、 、 田んぼ一面が赤く染まります。 、 、 本名は アオウキクサですが、 俺が名前つけるなら 【田桜】かな(^-^; 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂ののぼり 、 、 福井県国体の応援のぼり 、 、 、 、 、 、 、 、 、 やる気なし 元気なしの やまなし県に見えて わらってしまった(^-^; 、 、 、 、 、 、