田植えシーズンのテーマ曲 その2

2018/04/13

、 、 今のところ珍しく順調に作業は進んでいますが、 ぽっかりと心に穴が空いてしまったように、 気合いが入らないっす(ToT) 、 、 ちょっと古いかもしれませんが、 Sekai no owari 【サザンカ】 今の俺のソウルに訴えてくるものがある 尾崎ファームアドベンチャーワールドの田植えのテーマ曲のその2にして、 田植えを、乗り越えたいと思います! 、 、 、 、 、 、 、 新規就農したころかな、 うまくいってないとき 飲み会で 先輩からのアドバイス、 【視聴率がとれるドラマの主人公になれ】 と言われたのを思い出した、 順風満帆の人生の主人公より 転んだら立ち上がって頑張る主人公、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【sekai 農 ozaki】 、 、 、 、