田植え機 故障

2018/05/30

、 、 田植え機右前輪が故障(ToT) いたい、いたすぎる、 ただでさえ限界なのに、 おわった(ToT) まあー 俺の人生(物語)はこんなもんです 、 、 残りエコ米の田んぼ田植え終れば 1回目の種まき分の田植えが終わり 、二回目種まき分の代かきはいれたのに、 、 、 、 、 、 残りエコ米分の苗 、 、 、 復活しするのは最短31日に帰ってくるので、 エコ米の田んぼ代かきして1週間たってしまうので、 また代かきやり直し(ToT) せっかく夜まで頑張った代かきも 無駄になってもうた(ToT) 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【ここご正念場】 、 、