畔塗り 裏技発見??

2018/04/11

、 、 畔塗りは乾いたたんぼで 畔塗りをするのが基本なのですが、 いい天気が続いて 乾燥しすぎて パラパラの土すぎると 畔塗りがうまくいかないので、 、、 、 、 、 、 、 、 思いきって水を張って 畔塗りをしたらうまく畔塗りできました(^^)v 、 、 、 、 、 、 今シーズンの畔塗りは 無事に終了しました(^^)v 今年は作業受託も増えて おこづかい稼ぎにはなりました!! 、 、 、 、 、 、 、 感謝の気持ちを込めて洗車、 また来年もよろしく!! 、 、 、 、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、、 、 【やってみたらええねん!】 、 、 、