福井の田んぼでスマイル写真コンテスト 特別賞受賞

2017/10/27

、 、 、 ふくいの田んぼでスマイル写真コンテストで 特別賞いただきました(^_^)v 題名は 【農賊王に俺はなる~さらなる高みへ~】 にしたら、 審査委員の方から、 農賊王とは何ですか?と電話で聞かれて 答えに困った(笑) 題名の変更は出来ないということで 11月12日.13日福井県産業会館で開催される、 ふくい味の祭典で展示されるので、 農賊王にツッコミ入れといて下さい(笑) 、 、 、 、 本日の一筆入魂の写真 【農賊王に俺はなる~さらなるたかみへ~】 、 、 PS. スマイルしてないのに、 特別賞いただき誠にありがとうございましたm(__)m 、 、 、