福井市街 大雪のため発送ストップ

2018/02/06

、 、 若狭は昨日の朝方に30センチほど積雪ありましたが、その後積もらずに助かっております。 、 、 、 、 ただ、氷点下6℃ということで、 トイレの水が凍って使えず、 ウンコを流せない状態です(^-^; 、 、 福井市街が記録的な大雪で、 主要道路の国道8号線が 立ち往生してるようです。 http://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/290923 その為本日の発送ができないと ゆうパックさんから連絡ありました。 、 ご迷惑おかけします。 申し訳ございませんm(__)m 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 【雪みちは未知数】 、 、