福井県の野球が熱い

2015/08/07

image image image image 今年は福井県の野球が熱い!なんと中学生の全国大会で、鯖江ボーイズが日本一になったそうです。めちゃくちゃすごいなあ。モットーは、全力プレーだそうです。大人になると全力プレーって精神忘れてしまう。農業は、いかに機械化し大規模化し楽して効率化を追求し、価格競争力をつけるかが求められますが、 大人になっても全力プレー精神忘れたくないですね。 そして、福井ミラクルエレファンツも現在首位。8日と9日は、美浜で試合が在るようなので、妻に内緒で、子ども連れて応援行こうかなぁ そしていよいよ明日敦賀気比の初戦、相手は、初戦無敗の明徳義塾 初戦から全力プレーでがんばれー!! PS福井県の野球が熱いということで、赤い稲わら野球団のメンバー募集中です。野球帽は、キャップが常識ですが、赤い稲わら農賊団の野球帽は、常識にとらわれないで、赤い稲わら帽子で戦いたいと思いますので、それを理解してくれる方のみメンバー募集します❗