秘技 一段干し 炸裂

2018/10/04

、 、 やっぱ、天日干し最高!! 、 、 650万のコンバインで稲刈りより、 50万のみほちゃん、 じゃなくて、 みほさんと人バ 一体となって、 稲刈りして、 天日干しの作業が一番楽しい!! やりがいがある! 達成感がある! 、 、 、 、 、 、 、 好きな音楽聴きながら、 一人カラオケしながら、 稲穂の匂いを感じながら、 稲穂の揺れる音を感じながら、 最高っす! 、 、 、 、 、 、 、 、 台風対策として 初めて 全て一段干しに挑戦!! 普段の三段干しより 1.5倍労力と時間がかかってしまいましたが、 台風対策として 初の秘技【オール一段干し】炸裂させました!! 、 、 さあどうなるかな?? 、 、 、 一段干しなので、 いつもと風景がちがう(笑) 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 、 【天日干しができる幸せを感じ、残り約25アールの天日干し作業をおもいっきり楽しみたいと思います。】 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、