稲わら農賊団 福井県参上!!

2019/03/10

、 、 3月9日 、 、 な、 な、 なんと!! 、 稲わら農賊団 福井県参上!! 、 、 これは 俺のおかげですよ! 福井県のワンピースマニアの方!! 、 、 俺のワンピース愛を 何かしらブログで発信続ける!! 、 そして尾田栄一郎先生に この愛が届く!! 、 、 そして尾田栄一郎先生が この愛を受け止めてくれて、 47都道府県の中から、 いつも最下位争いする 超知名度の低い福井県でも 俺のためにと選んでくれたと 言っても過言はないでしょう(^_^)v 、 いや、そうに違いない!!!! 、 、 しかも、数字にこだわる尾田栄一郎先生が、 3月9日に決めてくれたのは、 みなさんは知ってると思いますが、 3月9日は 俺の日です。 サンキュー おざQの日です!! 、 、 もうここまでくれば、 俺の記念日に尾田栄一郎先生が 福井県を選んでくれたのは、 俺のおかげと言っても 過言ではないことがわかると思います(^_^)v 、 、 サンキュー!! 尾田栄一郎先生!!! おざQより 、 、 、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 、 【農賊王に俺はなる!】 、 、 、 、 、