精米機の掃除

2016/03/30

これから暖かくなってくると精米機の糠から虫が発生したりするので、精米機の掃除を念入りにしました。 image image image PS コンビニで農賊王になるための参考書を発見したのでゲットしました(^-^)v ここでは題名にゴールドがつけられています。 そう昨年末の有馬記念ではゴールドシップが引退し、ゴールドアクターが勝利、 今年の夏にはワンピースの映画の名前はゴールド。 そして夏にはリオでオリンピック開催。 オリンピックといえば、やはりゴールドメダル。 今年はゴールドがキーワードになる一年になりそうですね。 image 本日の一筆入魂の米袋 image 【集の力】