緊急総出

2017/10/29

、 、 台風21号の災害復旧のため、 急きょ総出がありました。 台風22号の影響で、 雨の中、日曜日にもかかわらず、 たくさんの人が集まり、 (中には仕事を休んでまで) 復旧作業がありました。 助っ人として、人間の10倍の力をもつジンベエにも来てもらい、 獣害フェンスの復旧作業しました!! とはいっても人力と魚力でできるところまでですが、 でもまあ思った以上にできました!! ても、まだまだ春までにしないといけないことたくさんですが、(^-^; 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 【今やれることをやるだけ!】 http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/021033/tanbo-smile/tanbo-smile-jusyou.html 、 、 それにしても、 天皇賞 秋 キタサンブラックかっこよかったー! 武豊の神がかりの騎乗も かっこよかったー! 昨年の有馬記念は、 サトノ軍団とデムーロの騎乗で 敗れて、 今回してやったりでした。 これで年末のサタン武豊VSサトノデムーロの闘いが楽しみになりました(^_^)v 、 、 キタサンブラックの今後の勝手に馬番予想! ジャパンカップ8 番か11番か13番 ラストランは2枠3番の黒帽子で有終の美を飾るでしょう! 、 、