耕海新記録と初体験

2016/05/17

YouTubeデビューしました!! これでユーチューバーの仲間入り?? 目指せヒカキンか(笑) 昨日は朝5時から夜8時まで耕海時間約13時間 おそらく過去最高記録!! おまけに、 夜の耕海は年に1回くらいしか経験しませんが、 今年はこれで三回目の夜の耕海 しかも大雨注意報 しかも突然の雷に注意 偶然と偶然が重なり 嵐の中の耕海体験しました。 くせになりそうです(^-^; 過去のCDを何枚聴いたことか、 夜の嵐の中の耕海に聴きたくなる曲は globeのso far awayということがわかりました、 超ハイテンションの中夜の耕海を楽しみました、 おそらく今年は最後だと思います。 明日から代かきと田植えの作業の繰り返しとなります。 全く予定通り進んでおりませんが、 なんとか終盤戦になりました(^^)v 今後も動画もアップできたらと思います。 お楽しみに❗ スマホ便利ですね。 本日の一筆入魂の米袋 image 【あせらず丁寧に俺は俺】