肉体改造~生涯現役であるために~

2017/11/30

、 、 今思い返せば、 9月10月は本当に絶不調でした。 何を努力しても、 人間関係と機械とトラブルだらけでした。 11月中頃から徐々にですが、 流れがかわってきました。 9月10月の絶不調のときに 結局7キロ痩せてました。 このままいつも通り正月太りしないように、 あと五キロやせたい(^-^; ということで、 、 、 、 、 買って試してみた(笑) 、 、 ★同時に使用しないこと 、 ★最初は連続使用2時間まで 、 ★写真左は、姿勢が自然とよくなるのでいい感じです! 、 ★中年太りの垂れたAカップ?の胸は隠せます(笑) 、 ★写真右は腹巻きがわりになるので、体が温まります、 、 ★この時期(12月から3月)に多くなるパソコンの事務作業、ポン菓子の袋詰め、お餅の包装作業の時に着用してみます(^-^; 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 【俺の得意技は三日坊主です】 、 、