脇役の補欠役ですが、テレビ映りました!

2018/09/22

かみなか農楽舎の卒業生枠で、

本当は別の卒業生がインタビューに答える予定でしたが、

無理になってしまい、

わき役の補欠として

インタビュー受けました(^_^;)

研修生じだいから、新規就農した数年くらいまでは、

テレビや新聞、雑誌とチヤホヤされた頃が懐かしい(^_^;)

あの頃は他の研修生と同じことばかり聞かれて、大変だね!

みたいな生意気で調子にのってましたが(笑)

今はわき役の補欠というポジションです(笑)、

天日干しの話をしているのに、

後ろに新品のコンバインが映っているという、

矛盾点。

こういう間違い探しみたいな矛盾大好き(^_^)v

PS

似てる似てると言われますが、

もと日本代表の森島寛晃選手ではないので、誤解無いようにお願いいたしますm(__)m

もちろん、森島選手ではないので、サインもご遠慮下さいm(__)m

本日の一筆入魂の米袋

【人生という物語の主人公であれ!】