脱獄ではなくて、脱穀終わりました!

2018/10/16

、 、 、 ようやく 今シーズンの だつごく ではなくて だつこくおわりました(^_^)v 、 、 、 後半の天日干しは 10月ということもあって、 10日間から12日間と長くかかりましたが、 じっくり秋晴れの中、 自然乾燥できたので、 どんな味なのか楽しみです。 、 、 9月と違って 夜露のある10月の自然乾燥は 初めてだったので、 いい勉強になりました。 、 、 、 今年の天日干しの風景も見納めです(ToT) 、 、 、 、 、 、 、 、 侍ブルーではなくて、 農賊ブルーコンビの出番終了!! ! 、 、 、 、 、 ! 、 、 、 、 本日の一筆入魂の絵画 、 、 、 、 、 【農賊レッド】 、 、 、 、