自然農宝における水稲雑草抑制技術の研修

2019/02/15

、 、 、 自然農宝における水稲雑草抑制技術の研修会に参加してきました(^_^)v 、 、 昨年も参加させていただきましたが、セミナー料1,000円かかるだけあって、データ的にもいろいろ参考になり、勉強になりました(^_^)v 、 、 、 、 、 、 今年の目標は、 植え代かきは、 深水浅水、低速の高速回転代かきに挑戦したいと思います(^_^)v 正直、代かきの常識はずれですね。(^_^;) 、 、 写真のように、深水で低速で代かきしてたら、ベテラン農家さんにアホかと笑われそうですが、 回りと違うことするの快感なので、影で笑われても、挑戦したいと思います(^_^)v 、 、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 、 、 、 【常識って、なんだ??】 、 、 、