自衛消防団の防災訓練

2018/11/11

、 、 、 もしへんかんかてきす ひらかなてよみにくく もうしわけこさいませんm(__)m 、 、 しえいしようほうたんの ほうさいくんれんかありました。 こんかいは、 けんしりよくはつてんしよの しこかあつたときの しえいしようほうたんのやくわりとにんむのこうしゆうかいてした。 、 、 、 、 、 ほうしやのうもれたいさくの ほうこふくをきるれんしゆう 、 、 、 、 、 、 しつさいにしこかあつて かていよりも しみんのためにしゆつとうてきるたけの せいきかんかおれにあるのか? ししんないてす(ToT) 、 、 、 ほんしつのいつぴつにゆうこんのこめふくろ 、 、 、 、 、 せいきの きやくは? うらは? たいくうは? 、 、 、 、