苗だし 二回目

2018/04/27

、 、 26日 1回目種まき分の 倉庫に置いていた分の苗だししました!! 、 、 、 火曜日水曜日たくさん雨降りましたが、 被害は最小限ですみました、 、 、 、 、 、 、 倉庫に置いてから8日間で そろっていませんが、 芽がでました 、 、 、 、 、 安心していたら 下から10枚ほどは芽が出てませんでした 、 、 、 、 、 、 種まき18日で共通 左が育苗機に入れた苗 右が倉庫に入れっぱなしの苗 、 、 、 、、 、 芽がそろっていませんが、 苗だししました、 、 疲れきっているのか、 とんでもないミスを、 、 、 下の写真を見て どんなミスしたかわかりますか?? 、 、 、 、 、 、 、 1回目の種まき分約1,300枚の苗だし 終わりました(^^)v 腰がくだけそう(ToT) 、 、 、 、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【ガッツだぜ!】 、 、 、 、 、 、 ミスの答え 、 5枚×13枚を 6枚×13枚に並べてしまった、