苗だし

2017/05/02

露地プールに苗を並べました。 やはり一人で苗だしはきつすぎる(^-^; 日射しが強かったので、 ラブシート+ 稲わら帽子で紫外線予防しました(^_^)v 日射しが強いので、いい影だ!! 雲ひとつないので快晴だ! 逆は? 裏は? 対偶は?? 高校時代は嫌いだったが、 大人になってから、 高校数学で習った 物事のAならばBの逆、裏、対偶を考えるのが楽しい。さらにそれは十分条件なのか、必要条件なのか?必要十分条件なのか?? 数学でないもので考えるのがいと面白い(^_^)v ということで、 上の写真でルフィとチョッパーは、 どこに隠れているでしょうか?? 本日の一筆入魂の米袋 【答えは俺のキン○○】