苗箱洗い

2019/04/28

、 、 貴重な晴れの日に 苗箱洗い、 昨年の田植え後にちゃんと 苗箱洗いしておけば、 この貴重な晴れの日に…… やりたいことたくさんあったのに(ToT) 、 、 【つけがまわってきた】 ということはこういうことですね(ToT) 、 、 料理人は皿洗いから、 野球は球拾いから、 農賊は苗箱洗いから、 ということで、 ゴールデンウィーク中の 歩成り勝に今回も手伝ってもらいました(^_^;) 、 ありがとうございましたm(__)m 、 、 今年こそは田植え後に 苗箱洗いしますm(__)m 、 、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【よしっ、今年こそは……】 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、