若狭青年農賊団のおもてなし

2017/11/18

、 、 、 嶺南地区の商工会青年部の方と、 青年農業士と、 (初老なのに青年と呼ばれてすみません) 、 異業種交流会がありました。 、 、 今年は青年農業士が企画する番だったので、 三人の農業者の活動の事例発表をしました。 三人のうち僕も発表させていただきましたm(__)m 内容はこだわりの米作りについて、 10分間プロジェクト発表させていただきました!! 異業種の方対象だったので、 分かりやすく説明するために、 ハマカーン風のゲスの極みネタにアレンジして、 独り漫才で発表してみました。 うけると思いましたが、 回りは社長ばかりで、 だだ滑りでしたが、 やりきりました。 俺の将来の夢は お笑い芸農人になることなんですが、 お笑いの難しさがわかり、 いい勉強させていただきました(^_^)v 次回こんな機会があったら アンジャッシュの スレ違いコント風に、 【風俗嬢に有機農業を教える】 コントネタを作り中です(^-^; 、 、 、 、 、 料理は、 青年農業士の自慢の 農産物を持ち寄って、 ホテルのシェフに料理してもらい、 おもてなしさせていただきました!! 最高に上手かったです!! いやーこれこそ農賊流おもてなしだー!! 、 、 尾崎ファーム農賊団の無農薬米は リゾットに変身しておもてなし!! 旨かったです(^_^)v 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 【夢が稔る】 、 、 、