若狭高校vs敦賀気比高校

2018/07/26

第100回記念の今年 福井県の夏の大会の決勝戦は 嶺南vs嶺南の試合となりました! 、 、 白熱した試合で 盛り上がりました! 野球少年に夢を与えてくれる戦闘でした!! 、 、 、 、 、 、 、 、 、 途中歩成り勝は、 自ら 最前席にいって、 この戦いを目に焼きつけてました!! 、 、 今までは守備は外野がいいと言ってましたが、 この決勝戦が終わって、 ピッチャーになりたいと言ってくれました(^_^)v 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 、 【友勝】 中学校野球部時代からキャップの裏に書いていたオリジナルの造語 【友勝】 友(仲間)と共に勝つ! 友(ライバル)に勝つ! そして優勝を目指す! 、 、 、 若狭高校残念でした(ToT) 、 、