草取り体験

2018/07/09

、 、 若狭は大雨の警報は出ましたが、 大きな被害はありませんでした! 、 、 二時間ほどですが、 台湾からのツアーの受け入れをさせていただきました(^_^)v 、 、 いわゆる富裕層の方たちで、 泥だらけになって 田んぼの草取り出来るかなあ? と不安でしたが、 みんなビックリするぐらい積極的で頑張ってました(^-^; 、 、 俺も何年ぶりだろうか? 手取りの草取りは(^-^; 土のにおいや雑草と泥の感触が懐かしかった(笑) 、 、 、 富裕層の方にとっては 泥だらけが珍しかったのか? 泥だらけの姿の記念撮影!! 、 、 、 、 、 、 用水路で泥落とし!! これだけでもいい経験に なったそうです! 2時間ほどですが、 こんなんでいいのかなあ? と思ってましたが、 喜んでくれたので良かったです(^_^)v 、 、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【夢は近づくと、目標へかわる】 、 、 大谷の代打ホームラン! 早く復帰でよかった! 、 、 PS 阪神タイガースファンです 、 、 、