親の背中m(__)m

2017/03/16

自慢話なので、 気をわるくしたらごめんなさい(笑) 長女の歩成り夢が 版画コンクールで 福井県で秀作に選ばれました! (まあ、まあすごいらしいです(^-^;) 書き初めでは福井県で入選しました! 書道ではよくなにかと賞もらってるそうですが、 今回は冬休みの宿題で書いてたのは見てましたが、数枚だけちょこちょこ書いて提出していたので、入選にはビックリ! この子が生まれたときから、 僕は筆を持って一筆入魂の米袋をそばで書いていたので、なんだかんだ親の背中見られてたんですね(^-^; 今でこそ、書道したり、ポン菓子などお菓子づくりしたりと文化系に覚醒??していますが(笑)、 小さいときからずっと体育会系だったので、 娘が文化系で賞をよくもらってくるので、 正直ビックリしています(^-^; 本日の一筆入魂の版画 第おざQ回ですね(^-^; PS 小学校からのお便り、 泣けました、 特別カラー印刷して2枚いただきました。 四年間野木小学校 お世話になりました(ToT)