大学でゲストスピーチ!

2018/12/08

、 、 昨年からお誘いをうけて、 今年も実家の茨木市にある大学で【食と農の社会学】という授業でゲストスピーチさせていただきました(^^)v 、 、 昨年は1時間の持ち時間話すことができなくて、 今年は昨年の悔しい思いをしたので、気合い入れて準備したら、 時間オーバーしてしまいました(ToT) 、 、 与えられた時間内に 与えられた課題のお話しをするのは難しいですね(ToT) 、 、 昨年は初めての経験で緊張しましたが、 今年は少しリラックスできて、 お話しできて、 とても楽しかったです(^_^)v 、 、 こういうチャンスをいただいた、 以前ボランティア仲間だった中川先生に感謝m(__)m 、 、 そして、一生懸命聞いてくれた学生さんにも感謝m(__)m 、 、 ありがとうございましたm(__)m 、 、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【自分史上 想像以上!】 、 、 、 、 、 、 、 PS 本日の、GⅠの阪神ジェベナイルフィリーズに【名将勝歩】が出走します! がんばれ! 、 、 、 、