超必勝 祈願

2021/08/28

初めての応援旗製作に挑戦しました!!

訳あって一人書道パフォーマンスになってしまいましたが、

念を込めて【超必勝】祈願の応援旗製作しました(^_^)v

インスタに一人書道パフォーマンスアップしてますので、良かったらフォローお願いします。

https://www.instagram.com/p/CTHfoqsBNEO/?utm_medium=copy_link

本日の一筆入魂の米袋

【超必勝】

PS

念を込めた応援旗のおかげで

初の地区予選優勝!!

そして初の県大会出場が決定しました(^_^)v

本当に嬉しかったです。

応援旗製作にはまってしまったかも(^_^)v

次の大会は何書こうかな(^^;)

PSⅡ

県大会は無観客試合になりそうです。

そしてようやく明日で甲子園もおわるので、ボチボチ稲刈りモードに切り替えます(笑)

オリンピックの野球、甲子園、息子の野球と野球三昧。

あー稲刈りモードにスイッチ入るかなあ(笑)