農家民宿 結芽実 受け入れ

2018/04/21

、 、 、 農賊宿【結芽実】 ホームステイの受け入れ 、 、 福島県から キャリア教育の一環として、 修学旅行にホームステイを導入 ということで、 3人受け入れさせていただきました! 、 、 キャリア教育とは 一言でいうと、 生きる力を身につけるための教育、 、 、 修学旅行にホームステイを導入したのは、 東北では一番最初の中学校だったそうです。 光栄に思います(^^)v 、 、 でもすごいなぁ、 修学旅行でホームステイ導入って、 いい経験にはなるのは間違いないとおもいますが(^-^; せっかくの修学旅行の思い出の一ページに尾崎ファーム農賊団で申し訳ない(笑) 、 、 、 、 いつも通り 全国で2番目に美味しい 名水100選に選ばれた 瓜割の滝へ、 、 、 、 、 毎回これが滝??という反応がおもしろい(笑) 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【生きる力に必要なものって??】 、 、 、 一番といえば、 昨日少年野球の説明会ありましたが、 2017年は、福井県の少年野球部員数、一番多かったそうです。 昨年は福井県ベスト4進出と 注目されているそうです。 ここでレギュラーになれれば 名前にふさわしく、 勝つことの達成感も得られるかも 、