農賊王になるための秘伝書発見!

2017/07/26

ブログの更新が毎日無いときは、 あいつ、順調にいってないなぁ~ と判断しといてください(^-^; 敦賀税務署に用事があり、 ついでに嶺南で一番大きな本屋さんに寄りました。 、 、 すると、 、 、 農賊王になるための秘伝書を発見できました!! ほんの一部ですが、 農賊王になるための秘伝書がたくさん!! 俺のようなワンピースバカがたくさんいるから、 こんだけ次から次へと発売されるんでしょうね(笑) 、 、 本日の一筆入魂の米袋 【みんなワンピースバカになったら、地球は平和になる!】 、 、 PS 夏の高校野球 本日準決勝があり、 優勝候補の福井商が負けて、 大波乱です!