農賊見習い【幼】卒園式

2017/03/22

農賊見習い【幼】の卒園式がありました。 入園時は赤い稲わら帽子も大きく、 武器はこん棒でしたが、 今では背中も大きくなり、 ヒーロー帽子も似合うようになってきました(^-^; 武器はこん棒からバットとサッカーボールとなりました(笑) 4月からは階級が1つあがり、 農賊見習い【幼】から【小】になります(^_^)v 小から中に階級が上がるとき、 親のバカ写真に付き合ってくれるのか楽しみですね!!(笑) 本日の一筆入魂の陶芸 何かわからず、 私は降参しましたが、 皆さんは何を作ったかわかりますか?? ヒントは獣害動物狙撃手のウソップの師匠です。 PS 将来の夢のところは残念ながら【農賊王に俺はなる】でもなく、 【阪神タイガースの4番バッターに俺はなる】でもありませんでした(涙)