農賊見習いが珍しく手伝った!

2017/09/25

、 、 、 24日、 天日干し完熟米のコシヒカリの はざかけしました!! 農賊見習いが珍しく、 自主的に手伝った!! 、、 歩成り誠は、 、 、 、 、 、 結局泥んこだらけになって、 生き物探し、 タイコウチを見つけて自慢げに 見せてくれました(^-^; 、 、、 、 、 、 、 歩成り夢は、 今どきのアムラー?ファッションの?? 短パン??で 手伝い、、 、 、 、 、 数分後、 チクチクするから嫌だということで、 終わった(^-^; 、 、 、 、 、 、 一番根性があったのは、 歩成り勝でしたら。 1時間以上頑張っていました(^_^)v 、 、 、 、 、 、 、 完成!! 、 、 、、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 【やってみたら ええねん!】 、 、 、 、 PS 俺がいないときの兄弟の会話を、 ジンベエが聞いていて、 面白かったようで、 教えてくれた! 、 、 長女が次男に 「それ面白い??」 と聞いて、 次男は、 「これやったら誉めてくれるからー」 、 、 、 長女が長男に 「楽しいーー??」 と聞いて、 長男は、 「学校行くのとどっちがいい??」 と逆質問したそうです(笑) 、 、