農賊見習いジンベエの修行【肥料散布編】

2017/06/21

農賊見習いジンベエの修行【肥料散布編】 動力散布機を使って、 有機肥料散布しました。 低温が続いており、 少し葉色が淡いです。 有機肥料入れると合計25キロくらい??の重さを背負っての肥料散布です。 畦道からの肥料散布でまず慣れてから、 、 、 、 、 田んぼの中背負ってまくのが重労働です、 、 、 、 、 けいはんブロックからの肥料散布。 20センチ幅の上をバランスよく歩くだけでもドキドキします、 カイジを思い出したと言われ面白かった(笑) 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 【がまんとど根性】 、 、 、 、 、 農賊見習いの歩成り勝は、 一輪車にはまっております。 一年生の中では一番遠くまで行けるようで、 頑張っております。 、 、 、 、 農賊見習いの歩成り誠は、 自分でザリガニを見つけて、 捕まえたと喜んでおります(^-^; 、 、