農賊×海賊×烏賊

2019/11/04

、 、 子どもに釣りに行きたいといわれ、 ネットで検索。 この時期小浜ではアオリイカが釣れるということで、 ユーチューブで研究しまくりました。 、 、 、 車で15分ほどの 釣姫漁港で アオリイカ釣りに挑戦。 とうとうエギンガーの仲間入り。 、 、 滋賀県や京都ナンバーの車で一杯の中、唯一の福井ナンバー(笑) 、 、 ユーチューブでは簡単に釣ってましたが、 めっちゃむずかった(^_^;) 、 一匹も釣れず(笑) 、 ポン菓子の袋詰めしながら ユーチューブであんだけ研究しまくったのに(笑) 、 、 、 俺はもう一度リベンジしたいですが、 子どもたちは 簡単に釣れる楽しみを味わえる サビキ釣りの方がいいようです(^_^;) 、 、 、 、 、 、 歩成り勝は 野球やってるだけあって、 キャスティングもすぐに習得してました。 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋(裏面) 、 、 、 、 【釣りロボット】 、 、 、 、