途中経過報告

2017/05/30

いろいろネタ考えておりましたが、 今は氣力だけで体を動かしているので、 真面目なブログで申し訳ございません。… … … … 一粒入魂コシヒカリ、イクヒカリ、冒険米ササニシキ、冒険米コシヒカリ、天日干しコシヒカリ、天日干しササニシキ、エコ米の田植え終わりました。 【ルフィ側】 加温式 【チョッパー側】 無加温式 … … … … 残り、二回目種まき分の720枚です! … … … … 麦わら農賊団となって 麦刈り終わりました。… … 品質が良くなくて、 乾燥機にいれてもらえませんでした。 やっぱり俺は、 麦わら農賊団でなく、 稲わら農賊団だな(笑) … … … … … 無農薬米の有機肥料の表面散布しました!! これは米ぬか除草効果と同じ狙いです。 … … … … … 代かき全て終了しました! … … … … 本日の一筆入魂の米袋 【がんばる自分へ金メダル】 PS 早く小さな巨人7話みたいよ(ToT)