野球肘

2021/02/12




昨年の10月終わりころに
少年野球のバッティングピッチャーを
調子に乗ってさせてもらいました。

それからずっと右肘がだるく、
まあそのうち直るかなあと思ってました。



なんかふっと、
直らないのが
気持ち悪くなって、
ネットで
右腕だるい
右腕しびれる
などで検索してみたら、
怖いことばっかり書いてて
怖くなって
整形外科行って診てもらいました。

典型的な軽度のテニス肘と言われました(^^;)

現役時代は野球肘とかなったことなかったのに、

ショックもありましたが

ネットに書かれていたような病気でなくでほっとしました(^^;)

将来の夢の一つに

息子が中三になるまでは

バッティングピッチャーを務めることなので、

ストレッチと筋トレはがんばります(^_^)v





本日の一筆入魂の米袋



【調子にのって直球勝歩】




、 、