雪上楽書きアート

2016/02/21

今年に限ってははかない貴重な雪。 雨でとけていく。 雨でとけていく雪をぼーっと見ていたら、 なんだか雪が白いキャンパスに見えてきた、 なんか落書きしたくなってきた、 筆を持った、 雪のキャンパスは、 でこぼこで、 墨が溶けてにじむ、 字はどんどん溶けていき、 姿をどんどん変えていく、 そして跡形も無く存在を消す、 なんだこの今まで味わったことのない感覚。 快感、【雪上楽書きアート】 PS 決して雪の上にタッションしながら思いついたのではありませんので誤解しないでくださいね(^-^; image image image 本日の一筆入魂の米袋 【陽転思考】