雪見だいふく きなこ味

2020/12/27

、 、 今日はいい天気。 、 年末年始は大雪予報なので 、 それまでにと 、 エコ米の田んぼに米ぬか散布 、 、 米ぬかも田んぼに還せば肥料(^_^)v 、 食べれば栄養満点! 、 棄てれば産業廃棄物扱い(ToT) 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 田んぼに積もった雪の上を歩きながら 米ぬか散布していると、 ザクッ、どろっ、 ザクッ、どろっ、 、 食感が、、、ではなくて 、 大地を噛みしめながら歩いていると 、、 、 、 、 、 、 職業病なのか? 、 雪がお餅に見えてくる 、 雪見だいふくのきなこ味に見えてきた(笑) 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 本日の一筆入魂の米袋 、 、 、 、 【強者であれ!】 、 オザキューじゃなくて、ハイキューの応援幕より 、 、 、 、 あー やっぱり田んぼ作業していると ブログネタがでてくる(^^;) 、 、 、 、 、 、